2023年10月31日火曜日

2024年1月27日 ギタークリニックのお知らせ 「初めてのボサノバ Fly Me To The Moon」弾き方ワークショップ


初心者向けギタークリニックを2024年1月27日に開催いたします!
今回は人気のボサノバギターを弾いてみようということでFly Me To The Moonを取り上げボサノバの弾き方を解説します!

日本では小野リサさんのカバーが有名なのではないでしょうか。
少し難しいイメージがあるかもしれませんが初心者の方にも弾きやすいアレンジをご用意します。

初めての方でもボサノバのリズムやハーモニーを楽しめる内容となっています。
ぜひご自身の演奏でギターやボサノバのサウンドを体験して頂けたらと思います!

ギターの貸し出しもできますので、まだギターをお持ちでない方でもご参加いただけます。


会場は南荻窪のレストラン、ビストロアコースフィアです。
広々としたソファー席でゆったりと受講いただけます! 
アコースティッギター、エレキギター、クラシックギターいずれのギターでもご参加いただけます。

質問コーナーの時間も設けますの今回の課題曲に関わらずギターや音楽で訊きたいことがある方もぜひお気軽にお越しください!

<詳細>
日時 2024年1月27日(土)
場所 東京荻窪「Bistro Acousphere」
時間 14:50オープン 15:00スタート およそ1時間の講座です。(Bistro Acousphereは準備のため一度閉店します。)
料金 2500円
人数 定員5名

貸し出し用ギターは台数限定となりますのでお早めにお申し込みください。

会場は東京荻窪のBistro Acousphereです。
最寄り駅はJR中央線、丸ノ内線、荻窪駅です。
徒歩12分ほどです。荻窪駅からバスも出ています。

住所:東京都杉並区南荻窪4-3-4







<申込み方法>
sonascribe@gmail.comまで、「お名前」と「予約人数」を記載の上メールを送信ください。
件名に「2024/1/27 参加希望」とご明記願います。 
ウクレレをまだお持ちでない方には貸し出しができます。
貸し出し希望の方はその旨もご記載ください。

(参加希望をメールでお送りいただいた方で、 返信が確認出来ない方はメールが届いていない可能性があります。その場合は恐れ入りますが再度お問い合わせ願います。)


LINE及び各種SNSでも申し込み頂けます。

Line
友だち追加
"Sonascribe"を友だち追加し、LINEのトーク画面からご連絡ください!

SNS
    
Sonascribe林本陽介のアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡ください!